--/--/--    スポンサーサイト
5月8日・9日と
「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」(豊橋市)
「第10回杜の宮市」(一宮市)
に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============


ゴールデンウィークに引き続き
またまた愛知県内のイベント参加です

まず
5月8日(土曜日)は
豊橋駅前で「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」
スライド1

ここ豊橋は
ゴミゼロ運動を最初に始めた市で
とにかく街が綺麗
本当にゴミが落ちていない

*530運動(ごみぜろうんどう)とは
5月30日(語呂合わせ)に街中のゴミを拾い歩く運動で
1975年(昭和50年)に愛知県豊橋市が始め
全国に広がった運動とされている
(ウィキペディアより)

路面電車?が走っていて
私にとっては珍しい光景です


スライド1

ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市としての
手づくり市は初めての開催という事で
出展数も30弱と少なかったですが
多数のお客様にご購入いただき
また 色々お話ができ
楽しい1日でした

お買上げいただきました
お客様・女性グループの皆様
大変ありがとうございました
また 何処かでお会いしましょう

===============

「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」終了後
その足で 一宮市に移動

5月9日(日曜日)は
愛知県一宮市 真清田神社境内にて
「第10回杜の宮市」に出展してきました

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

出展数が100以上のイベントで
出展ブース番号が1番・・・
(本堂のすぐ横)
なんだか 非常に嬉しい気持ちになり
1日お世話になる 真清田神社に
お参りさせていただきました
スライド1

革次朗ブース
スライド1
沢山の人が
革次朗ブースに
立ち寄ってくれました
嬉しい限りです
また
お買上げいただきました
お客様 誠にありがとうございました

スライド1

クラフトばかりではなく
アートや音楽・大道芸など
様々な催しがあり
大変多くの来場者でした
スライド1

いつも
革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんが
サングラスをして来てくれました
*奥様もご一緒で・・・お話ができて嬉しかったです
ありがとうございました


以前「今年は追いかけるよ」と
言っていただき
毎月必ず何処かのイベントで
お会いしております
本当に嬉しい気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです
また それと同時に
逃げるのに必死です

人間 追われると逃げますから

是非 今後も追いかけて下さい
宜しくお願い致します


この日は
サングラスが必要なぐらい
紫外線が強い 1日でしたので
とにかく
水分補給
ペットボトルを何本飲んだか
分かりませんが

野外のイベントとしては
最高の天候でした

===============

先日の
常滑で隣に出展していた
木工のniconさんが
お客さんで 立ち寄ってくれました
楽しい一時をありがとうございました
また何処かでお会いしましょう


おまけ
スライド1
一宮駅

スライド1
神社前の商店街



ハンドメイド レザー 皮革
手づくりの革製品製作 工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます



