--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    革次朗号
今週末は
長野県駒ヶ根にて
くらふてぃあ 杜の市」が
開催され 革次朗も出展してきます

会場になる
駒ヶ根高原菅の台は
昨年 もみじクラフトでも
行った場所なので
非常に楽しみにしています

出展数も300以上と
大きなクラフトフェアですので
気になる方は 是非お出かけ下さい

==============

と 言う訳で

クラフトフェア用の
NEWアイテムを
購入してしまいました

とっても小さい
自転車です

スライド1

スライド1

スライド1

クラフトフェアの時
出展者の駐車場は
一番遠い場合になります

そんな時に
きっと役に立つ
アイテムです

また

ちょっとコンビニ等にも・・・


この自転車に決めた訳は
サイズが小さい
それだけです

車に載せても
そんなに邪魔にならない大きさ

それだけで決めました

(車はワンボックスというか
ミニバンですが
クラフト用の荷物も多く載せるので)


実物を見ると
「大人は乗れない・・・」と
感じさせてしまうほど
小さいですが
一応自転車です
今後のクラフトフェアでは
度々登場する予定ですので
見かけたら笑って下さい


「革次朗号」です





ハンドメイドレザークラフト
手作りの革製品製作工房
革次朗




ではそろそろ作り始めます



