--/--/--    スポンサーサイト
昨日・一昨日と
長野県駒ヶ根市で開催された
くらふてぃあ 杜の市に出展してきました

スライド1

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

会場になった
駒ヶ根高原菅の台は
昨年「もみじクラフト」でも
来た場所です

小川なども流れている
自然の公園的な場所です
スライド1

スライド1
出展場所は
木道エリアを選びました

【革次朗ブース】
スライド1

スライド1
最近定着したディスプレイです

===============

今回も
お客さんから
いただいてしまいました

いつも
革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんから
富士川の小まんじゅうの
お土産をいただきました
*いつもお気遣いいただきありがとうございます
スライド1

今回
初めてお知り合いになった
お客さんから
突然いただいてしまいました
「レクサスのエンブレム」
革次朗の車はレクサスではありませんが・・・
トヨタ車なので・・・
スライド1

===============

新しい出会いや
サプライズ的な再会なども
多々ありました

「会いに来ました・・・」
この言葉は
革次朗にとって
嬉しい言葉です



今回も夜は
「こまくさの湯」 
を利用させていただきました
スライド1
源泉名は早太郎温泉(はやたろうおんせん)
*そうたろうではありません
オススメです




そして
今回も購入しました
「飲むヨーグルト」
本当に美味いです
スライド1
前回の「飲むヨーグルト」ブログ


今回から登場した
役に立つアイテム
スライド1
蚊取り線香


水分補給用の
革次朗用の紙コップ
スライド1


今回 一番のハプニングは
ズボンに入れていた
ライターが座った拍子に
着火しロンTが燃えた事です
スライド1
「今日はやけに日差しが強いな・・・」
と思っていたら
本気でロンTが燃えてました
火を消す為に
思わず出した手を
やけどしてしまいました

最近 話題になっている
100円ライターの事故
気をつけたほうがいいですね


スライド1

お知り合いになった
クリエーターさんは
次回ご紹介したいと思います









ハンドメイドレザークラフト
手づくりの革小物製作
工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます


