--/--/--    スポンサーサイト
本日より
ブログのイメージを変えてみました

===============

さて
「くらふてぃあ」の出展報告の
続きです

スライド1

交流のあった
クリエーターさんの
紹介です


greenlightさん 木工
終始 ブースの周りには
お客さんが群がっていました
スライド1
greenlightさんとは
約1年ぶりの再会でしたが
1年という期間を
感じさせない程の
近距離感がよかったです

今秋 ここ駒ヶ根で開催される
もみじクラフトで
また ご一緒します
楽しみです


茂吏阿工房さん 革
革次朗と同じ
和柄の革財布などを作られています
スライド1
ふと
革次朗ブースに
立ち寄ってくれました
以前より気になっていた方なので
茂吏阿工房さんと
お話ができてよかったです

早々のリンク ありがとうございました


その他にも
いつもご一緒になる
出展者の方や

初めて お話した
出展者の方など

様々な交流が多々ありました


やっぱり
イベントは楽しいです


===============

次回の出展は
第22回名古屋クリエーターズマーケット
-東海地区最大の「つくるひと」の祭典-
2010年6月19(土)・20(日)11:00~18:00
ポートメッセなごや
*革次朗は20日(日)のみ






和柄革財布
和柄レザーウォッチの製作
工房 革次朗



ではそろそろ作り始めます



