--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2010    雨ニモマケズ
遅くなりましたが・・・

サッカー日本代表 初戦
対カメルーン戦 勝利しましたね

希望と夢をありがとう!!


一流の選手が
得点を決める前に
起こす動き
「一瞬の閃き」

この
「一瞬の閃き」が
できる選手が
一流のプレイヤーだと考える

そんな
素晴らしいプレーを
見せられた時
鳥肌が立つ



・・・スイマセン
偉そうな事を言ってしまいました

===============
さて

■お知らせ■
クリエーターズマーケット出展の為
6月20日(日)はお休みいたします
尚 上記の期間は全ての業務をお休みいたします
メール・FAX等の対応は21日以降となりますので宜しくお願い致します
===============


その次の週 26日(土)は

埼玉県さいたま市の
埼玉スタジアム2002にて
ぐるぐる回る2010に出展します

その次の週 7月2日(金)~3日(土)は

神奈川県横浜市の
横浜赤レンガ倉庫にて
第13回あ~てぃすとマーケットに出展します


先日もブログで
お話しましたが

ぐるぐる回る では
革次朗の弟が 参加しているバンド
「DACOTA SPEAKER.」がバンド出演するのですが
タイムテーブルが発表されたので お知らせします

AGITIO STAGEにて
14:35-15:05より DACOTA SPEAKER.

ステージの場所についてはコチラ

DACOTA SPEAKER.の紹介



東海地方は梅雨入りしましたが
雨ニモマケズ 色々頑張りたいと思います






和柄革財布製作
オリジナルのレザーアイテム製作
工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます




