--/--/--    スポンサーサイト
いよいよ
おとなの文化祭
クリエーターズマーケット
今日からスタートしました

革次朗
2日目のみの参加なので
初日はいませんが

私用もあって
本日中に 名古屋に向けて出発するので
ワールドカップ
日本×オランダ戦は
テレビ観戦できず
ラジオで聞きたいと思います

===============

スライド1
マイホーム

先日の
「くらふてぃあ」で
グリーンライトさんから
いただいた お家です
*やっぱり平屋が一番ですね

家をいただいたので
代わりに
革次朗が使っているウォレットロープ(中古)を
差し上げました

中古といっても
数日前に新調した物なので
ほぼ新品です

物々交換です

・・・と言うわけで
私のウォレットロープがありません
今回のクリエーターズマーケットの道中で
ウォレットを落とさないように気をつけたいと思います

それでは
安全運転で行ってきます









ハンドメイドレザークラフト
手縫いの革小物も作ります
革次朗



ではそろそろ作り始めます



