--/--/--    スポンサーサイト
昨日
クリエーターズマーケット
出展してきました

スライド1

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

流石
クリエーターズマーケット
出展ブースが1000を超えるので
交流のある出展者の方と
ここで必ず再会します

スライド1
ポートメッセなごやの天井


スライド1
出展者 搬入口


スライド1
出展者パス


■革次朗ブース■
スライド1

新たな
お客さんとの出会いや

別のイベントで
お買上げいただいた
お客さんが 
革次朗ブースにお立ち寄りいただいたりと

本当に毎回 嬉しく そして
あっという間の1日でした
ありがとうございました

何人かの方に「ブログ見てます!」と
声をかけられました
本当に嬉しいお言葉です

===============

スライド1
今回 お客さんからではなく
他の出展者の方から
いただいたアイテムです
なんと!米軍かどこかの軍の弾丸入れ
出展者の「ジャインディアナ」さんから
いただいてしまいました

以前のイベントで
Jさん(ジャインディアナさん)が
弾丸入れを道具箱として使っていて
その時 話題になったアイテムです

新たに手に入ったという事で
頂いてしまいました
*Jさん ありがとうございました
大切に使わせていただきます


ジャインディアナさんのブースです
スライド1


そして

横浜のパウさん
スライド1
ブースはちょっと離れていましたが
今回も色々お話しました


そして

クラフトKさんです
スライド1
kさんとは
駿府匠宿で一緒になった以来なので
約4ヶ月ぶりの再会です
今回も お買上げいただき
ありがとうございました


そして

先日の「くらふてぃあ」にて
交流のあった
茂吏阿工房さん
スライド1
気さくな話しやすい方です
相方の方も良い感じでした


そして

お客さんでもあり
今回 出展もされていた
Diamond Butterflyさん
スライド1
色々なお話で終始盛り上がりました
今回も お買上げいただき
誠にありがとうございました


今回は 1日のみの出展でしたが
大変充実した1日を過ごす事ができました

スライド1
ただ
気合を入れて
久しぶりに
ブーツを履いていったのですが
久しぶりだったので
足が痛い・・・

===============

次回 イベント出展は
埼玉県さいたま市になります

ぐるぐる回る2010
ロック&カルチャー・フェスティバル
日程:2010年6月26日(土)
場所:埼玉スタジアム2002*
時間:12時開場 20時30分終了
チケット:前売り\3,200 当日\4,000
後援:さいたま市、埼玉新聞社、
イーシティ埼玉、disk union

お近くの方は是非






和柄革財布製作
手づくりの革小物製作
工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/





ではそろそろ作り始めます



