--/--/--    スポンサーサイト
ぐるぐる回る2010
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

行ってきました 日本最大・アジア最大級の
サッカー専用スタジアム「埼玉スタジアム2002」
スライド1

スライド1

スライド1

スライド1
浦和レッズのホームスタジアムなので
いたる所にレッズグッツが展示されています


埼玉には 5年弱住んでいた事もあり
カーナビを使用せずに
埼玉スタジアムの近くのコンビニに到着
する事ができました

そこからカーナビを使って
埼玉スタジアム正面駐車場に無事に到着

ワールドカップの年に
この場所に来れるなんて・・・
感無量です

===============

革次朗ブース
スライド1
出展場所は 正面となった入り口付近

===============
ロック&カルチャー・フェスティバルという事で
開催中は 音楽が鳴りっぱなし
良い感じの音があったり
明らかに雑音的な音があったりと
様々

聴きたかった
弟のバンド「DACOTA SPEAKER.」
スライド1
生音で聴いたのは 初めてだったので
とても感動しました

やっぱりバンドは良いですね

同メンバーの2人と
お話もでき 非常に楽しかったです

===============
先週に引き続き
今回もパウさんと一緒になりました
スライド1
パウさんと
スタジアムのコンコースを
ぐるぐる  ではなく
一回りしてみましたが
大きな建物なので
自分が何処を歩いているか
分からないうちに
一周してしまう感じです
===============

正義のヒーロー
Pマンも来ていて
会う事ができました
スライド1

スライド1
Pマンからポストカードやガムをいただきました

Pマン 第1話『F団攻勢!ゆくぞPマン』
===============

埼玉という事で
友人が会いに来てくれました
何年も会っていないので
とても懐かしく楽しい時間を
過ごす事ができました
スライド1

静岡にはない「山田うどん
懐かしい 昔よく利用しました
静岡から一番近くの店舗は
山田うどん大井店になります
足柄上郡大井町上大井399
スライド1

ここでは音が出るものは禁止なんですね
スライド1


*鉄道博物館にも立ち寄ってみました
スライド1
ここ

コイン洗車場だった・・・

===============

さて
次回イベント出展は
神奈川県横浜市
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2Fにて
第13回 あ~てぃすとマーケット
7月2(金)~7月4(日)*革次朗は2日と3日のみ
11:00~18:30
になります



ハンドメイドレザークラフト
和柄革財布製作 革次朗




ではそろそろ作り始めます



