--/--/--    スポンサーサイト
更新が遅くなりました

7月2日~3日は
横浜にある赤レンガ倉庫にて
手作り・アート・クラフト展示即売会
第13回あ~てぃすとマーケット
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

1年ぶりの
赤レンガです

昨年は
横浜開港150周年記念イベントと
花火大会が重なり
赤レンガ周辺は
とても混み合っていたのを思い出します

===============

荷物の搬入口
流石赤レンガ 搬入口もお洒落です
スライド1

パンフレット
スライド1

革次朗ブース
スライド1
今回の出展場所は
会場の一番奥のエリアでした
室内なのに
このエリアだけエアコンの
調子が悪いようで
灼熱地獄

他のエリアは
エアコンの効きすぎで
極寒地獄

イベントにはハプニングがつきものです


===============
今回 交流のあった出展者の方です

革靴・鞄・小物の
IL GRANO さん
スライド1
出展ブースが目の前という事もあり
色々なお話をさせていただきました
靴職人の方とお話ができて
色々勉強になりました


紙・紙バックの
O:g[オーグ] さん
オーグさんも出展場所が近くだったので
お話をさせていただきました
とても気さくな方です


ワイヤー・木・ペーパー雑貨の
a.mgarden さん
なんとっ 九州からの参加です
ナチュラルテイストのアイテムで
お洒落な感じでした

この方
只者ではないです

地元 サガテレビの
夕方の番組のワンコーナー
「○○の手作り工房」という
生番組をやっているんです

正直 驚きました
羨ましい・・・

毎週水曜日に放送中
===============

またまた
夜は中華街へ
スライド1

本場の中華を食しました
スライド1

===============

次回イベント出展は
7月中旬の予定です
またまた埼玉県にお邪魔します
詳細は後程




ハンドメイドのレザーアイテム製作
和柄革財布製作
手縫いの工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます





