--/--/--    スポンサーサイト
「手作り雑貨&アンティークマーケットin埼玉スタジアム」
に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1

またまた来てしまいました
埼玉スタジアム2002
⇒前回の埼玉スタジアム
日本最大・アジア最大級の
サッカー専用スタジアムです

「ぐるぐる回る」の時の
スタジアムのコンコースとは異なり
1階というか下というか
スタジアムの下の駐車場が
会場となりました
日差しが強かった3連休でしたが
会場はちょうど日陰になり 比較的
過ごしやすかったです
スライド1

スライド1

革次朗ブース
スライド1

スライド1

===============

木の椅子
中古の椅子ですが
気になったので購入
スライド1

かき氷
残念ながら 今回はクレープ屋さんが
いなかったので2日連続で かき氷を食しました
スライド1

===============

よく
「革次朗」を「革次郎」と
間違われるのですが
これは
仕方がないと思っていましたが
スライド1
「草次郎」と
間違われたのは初めてでした

===============

来場者はそんなに多くありませんでしたが
革次朗ブースに立ち寄ってくれる方が多く
あっという間の2日間となりました


革次朗の奥さんの
学生時代の友人も大勢で来てくれたり
思い出に残るイベントとなりました
革次朗ブースは ちょっとした同窓会
皆 楽しそうでした

お買上げいただきありがとうございました

スライド1

また
埼玉のイベントに行きたいと思います



次回イベントは
8月中旬ごろ
長野県になります








イベントから帰ってきたら
梅雨が明けて
外ではセミが鳴き始めました

次回のイベントまで時間がありますので
オーダー製作に入ります
オーダーいただいている
お客様今しばらくお待ちくださいませ



ハンドメイドのレザーアイテム製作
手縫いにこだわる 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/




ではそろそろ作り始めます



