--/--/--    スポンサーサイト
屋外型サマーイベント『高原マルシェ』に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

山梨県と長野県の県境付近にある
八ヶ岳 野辺山高原にある 滝沢牧場
ここが今回の開催地でした

台風が接近中という事もあり
準備の時から 空は雨雲
少々雨が降っていました

スライド1

スライド1

少々雨も
だんだん通常の雨に変化し
何処のタープでも
ブルーシートが大活躍

スライド1

===============

滝沢牧場
スライド1

スライド1

スライド1

建物もお洒落な感じで
雰囲気の良い牧場です
革次朗周辺で言うと
「ミルクランド」「まかいの牧場」
そんな感じのテーマパークです
===============

革次朗ブース
スライド1

茂吏阿さんの看板犬
スライド1


2日目は
早朝より強風と雨
主催者の方より
「雨風が強いので 撤収しても・・・」との事
お昼頃まで待機していましたが
タープの中まで雨が入ってきてしまい
このまま続行は不可能なので
非常に残念ながら お昼過ぎに撤収しました



台風で 雨風が強いイベントでしたが
色々と良い経験をさせていただきました

次回は
9月 駒ヶ根 もみじクラフトです
中旬には 栃木県にも行きます



ハンドメイドレザークラフト
革次朗




ではそろそろ作り始めます




