--/--/--    スポンサーサイト

スライド1
伊豆

=============
スライド1
一番風が入ってくる方向に
窓が無く 工房の中は灼熱・・・
なので
窓を取り付けました
スライド1
良い感じです

=============
ラジオ初号機のアンテナが折れて
上手く受信できなくなってしまったので
「どうしようと・・・」と思っていたら
見つけてしまいました
お洒落なラジオ
もちろん 即購入
スライド1
これから活躍しそうな
2号機です
=============

スライド1

スライド1

スライド1
そうです
ガンダムです

革次朗は確実に「ガンダム世代」ですが
残念ながら リアルタイムでガンダムを見ていなかったので・・・
と 言いつつ
お台場から静岡にやってきた ガンダム を
見に行ってきました
(greenlightさん 羨ましいでしょ 今回はライトサーベル持っているんです)

スライド1
しかも
ガンダムに触れてみました

静岡ガンダム

そんな訳で
県内番組だと思いますが
深夜 ガンダムが再放送しています

ガンダム会場で飲食ブースも
多数出ているのですが
フラフラ歩いていると
知人が お店を出店して
カキ氷とソフトクリームを
ご馳走になりました

静岡のガンダムを見に行った際には
是非
スライド1
↑のお店をご利用下さい
宜しくお願いします

スライド1
3色カキ氷を販売しています
=============



和柄革製作工房 革次朗


15000円になります

ではそろそろ作り始めます




