--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2010    8月20日②
○○さん
ご連絡いただきありがとうございました
申し訳ございません
サファリパーク楽しんできてください
浜名湖でお会いできる事を楽しみにしています
===============

スライド1
9月は栃木県にもおじゃまします

ましこGalleryWalk2010

先日
パンフレットが送られてきました
「益子焼」で有名な
栃木県芳賀郡益子町で開催されます
陶器の町という事で
様々な芸術を体感したいと思います

===============

ヤッター!
とは朝霧JAMの事でした

~朝霧JAMとは~
朝霧JAM(ジャム)とは
毎年 静岡県富士宮市の
朝霧高原で行われている
大自然の中でキャンプを
しながら音楽を楽しむ
2日間の野外音楽フェスです

イベント企画は
毎年 新潟県の苗場で開催されている
「フジロック」を主催している
イベント会社 「SMASH」さん

過去の主な出演者は
東京スカパラダイスオーケストラ
忌野清志郎  
PE'Z
EGO-WRAPPIN'
SOIL&"PIMP"SESSIONS
真心ブラザーズ
元ちとせ
くるり
UA
片寄ってて申し訳ございません

詳しくは
2009/08/24 Monのブログをご覧下さい

===============
スライド1
こんな感じの刻印です



ハンドメイドのレザーウォレット
革財布 手縫い製作 工房 革次朗





ではそろそろ作り始めます




