--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2010    説明会と長靴
昨日
第10回朝霧JAM
説明会に行ってきました
スライド1

革次朗は
毎年「森のハヤシライス屋さん」という
お店で みんなの安全を見守る係り
一応リーダー(*実質的リーダーは他にいます)をしています
*昨年はクラフトでも出店しましたが 今年は出ません

===============

今年は
記念すべき10周年 という事で
朝霧jam実行委員会の皆さんも
非常に気合が入っている感じでした

僕も 記念すべき第10回朝霧jamに
参加できる事 そして この場に入れる事に
喜びを感じました
開催は10月ですが もう既に緊張が
スタートしました

毎年 出店している
「森のハヤシライス屋さん」も
03朝霧jamから参加し
今年で8回目(8年目)になります

今まで ハヤシライスをお買上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
そして 今年も是非 朝霧でハヤシライスを
食してください 宜しくお願い致します


===============

朝霧JAMとは
フジロックなどを手掛けている
イベント会社「スマッシュ」さんと 
地元ボランティアスタッフの協力で行われている
野外音楽フェスです

2日間の開催で
テントを張り キャンプをしながら
自然の中で音楽を聴き楽しみます

10朝霧ジャムでは約1万3000人を
予定しているそうです

アウトドアが好きな方
音楽の好きな方
緑が好きな方
富士山からのご来光を見たい方
非現実的空間を味わってみたい方
いかがでしょうか

===============

このブログを見て
朝霧jamに行ってみたいという方

チケットの一般発売 は 9 / 4 (土) 10:00 ~です
チケットぴあ
ローソン
イープラス
岩盤
で購入できます
(チケット販売予定数は約13000枚)

毎年 前売りで売り切れになる
人気のある野外フェスなので
お早めにお買い求め下さい

チケット1人 \13,800

詳しくは 朝霧jam公式サイトをご参照下さい

===============

とうとう購入してしまいました(長靴2号)
スライド1
今まで使用していた長靴は
5~6年ほど使っていたのですが
ゴムにヒビも入り
と いうか穴が開き(何箇所も)
既に長靴としての機能はなく
それでも騙し騙し使ってきました

とっくに買い換え時だったのですが
コロコロ 物を買い換えるのは
好きではないので
本日に至りました

「長靴2号」(ワークブーツ)も大切に
10年ぐらい使っていきたいと考えています

各種イベント
悪天候時には大活躍すると思います









全部手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます




