--/--/--    スポンサーサイト
スライド1

またまた 駒ヶ根
「もみじクラフト」
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1

スライド1

革次朗にとっては
昨年に引き続き
2回目の「第3回駒ヶ根もみじクラフト」

出展場所は
「くらふてぃあ」と同じ
木道が続くエリア

ちょうど 木陰の
快適な場所でしたが

長野県とはいえ
今年の猛暑の影響で
とにかく暑い2日間
熱中症にならないように
こまめに水分補給

スライド1
出展ブースの後ろに
小川が流れているので
そこで飲み物を冷やす
こんなスローな感じが
良いですね


===============

革次朗ブース
スライド1

新たな出会いがあったり
「くらふてぃあ」の時の
お客さんとの再会があったり

別のクラフトフェアで
縁のあった お客さんが
立ち寄ってくれたり・・・と

とても
充実した2日間を過ごす事ができ
やはり「イベントって良いものだな~」
と痛感しました

===============

ラジオ2号機 大活躍
スライド1

とっても小さい自転車 革次朗号も活躍?
スライド1

===============

お客さんはもちろんですが
他の出展者の方との交流もあったり

グリーンライトさん 木工
スライド1
グリーンさんとは空気感が似ているというか・・・
勝手ながらそう思っています
2日間楽しくお話ししました


くびきレザーさん 革
スライド1
革次朗の斜め前に出展していました
群馬県にて製作しています

===============
今回も
お客さんから
色々な物をいただいてしまいました
(大変ありがとうございました)

梨・お餅・お菓子など
ユニークだったのは
トヨタのエンブレムとレクサスのエンブレム
前回の「くらふてぃあ」でもいらした方で
その時は レクサスのエンブレムを1ついただいたのですが
今回は計12個
しかも 革次朗がトヨタ車に乗っていると
覚えててくれまして トヨタのエンブレムまで

突然 何かいただいてしまうと
嬉しさのあまり どうしたらよいか
全く分からなくなってしまいます

皆様 大変ありがとうございました
美味しくいただきました ご馳走様でした

スライド1
===============

駒ヶ根に来たら
やっぱり「飲むヨーグルト」
スライド1
革次朗 ↑これにはまっています
濃厚で美味いです

プラス3本 お土産(自分用)に購入
スライド1
===============

いろんな意味で
お腹いっぱいになりました

また来年
駒ヶ根に行きたいと思います





次回出展は
陶の里・道祖土
「ましこ Gallery Walk」に出展します

栃木県です
9月18(土)・19(日) 10:00~17:00
9月20(休) 10:00~16:00
3日間のイベントになります
お時間のある方
お近くの方
ご来場お待ちしております







ハンドメイドの革小物製作
和柄のレザーアイテム製作
工房 革次朗





ではそろそろ作り始めます






