--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2010    横殴りの雨
くらふとフェア蒲郡2010の
DMが送られてきました


ちょっと先の話ですが
スライド1
11月6日~7日の2日間
愛知県にある「ラグーナ蒲郡」の
隣の多目的広場にて
くらふとフェア蒲郡2010が開催されます

革次朗としては
昨年も参加させていただいたので
2回目の出展になります

クラフトフェア蒲郡2009のブログ

このクラフトフェアは
蒲郡市が行っていて
例えば 飲食の出店に関しても
ひきこもり等の若者たちの自立支援を行っている
NPO法人 青少年自立支援センターの方が
若者達と一緒になって食べ物・飲み物を販売し
今後の自立支援に役立てたりと
非常に意味のあるイベントになっています

個人的には
こういったイベントを
革次朗の工房がある 富士宮市でも
考えていただけると幸いなのですが・・・
(申し訳ございません 希望です)

兎にも角にも
11月蒲郡でお会いしましょう

==================

先日の
台風は凄かったですね

横殴りの雨

工房の中では
普段ラジオを流しているのですが
雨の音が凄すぎて
何も聞こえなくなりました

工房は特に雨の被害は無かったのですが
地元では7件の床下浸水が発生しました

台風には逆らえません











革財布・レザーウォレット
その他革製品製作工房 かわじろ~




ではそろそろ作り始めます




