--/--/--    スポンサーサイト
先日の
台風9号の影響で
静岡県にある小山町は
大変な被害を受けてしまいました

避難勧告 26世帯
床上浸水 54
床下浸水 82
土砂崩れ 92
など

道路に関しては
国道246号 上下線 通行止め
その他 21箇所の通行止め
(9月13日現在)

これに伴い
東名高速の大井松田-御殿場インターチェンジ(IC)間は
現在 通行料を無料にしています



革次朗の親戚も
小山町に住んでいて

住居は大丈夫だったのですが
川の増水・土砂崩れの影響で
仕事場は 大変な被害を受けてしまったので
災害復旧のお手伝いに行ってきました

スライド1

スライド1
隣に流れている川です
上流にあるダムは大雨の為
決壊したらしく
現在も水量が多く 川の色は茶色のままです

スライド1
建物も滅茶苦茶です

スライド1

元に戻るまでには
何ヶ月もかかると思いますが
ボランティアの方が多く
応援にかけ付けてくれています
非常にありがたい事です


オーダー・お問合せのお客様
少々お時間をいただきます 申し訳ございません

===============


現在 革次朗の公式サイトで
利用させていただいている
インフォシーク ホームページサービスが
2010年10月31日(日)に終了します

現在
革次朗の公式サイト(新URL)を
用意しております
また 決まりましたらお知らせ致しますので
宜しくお願い致します


===============




■№808 告知です■
*出店場所は昨年と同じ場所に決定しました
スライド1
ご検討の程 宜しくお願い致します





ハンドメイドレザークラフト
和柄革財布製作工房 革次朗






ではそろそろ作り始めます




