--/--/--    スポンサーサイト
9月18日~20日は 栃木県の益子町にて
ましこ Gallery Walk 2010」に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

工房から益子まで 片道約300キロ
往復600キロ 今回も走りました

ましこギャラリーウォークの会場です
スライド1
初日・2日目は
非常に良い天気で
とにかく水分補給
近くにあるローソンで
アイスを買ったりして
体内の温度調節をしていました

3日目は 朝から 
革屋さんにとっては 雨は天敵
しばらく様子をみていたら
雨は小降りになったので
雨がかからない様に最小限のディスプレイ

なんとか無事に3日間 出展する事ができました


■革次朗ブース■
スライド1
会場入り口近くでの出展となりました


トンボがたくさん飛んでいました
スライド1


ちょこっとクラシックカーも展示
スライド1


今回 交流のあった方は
革次朗の両隣の出展者の方は
もちろんですが

とんぼ玉を作られている
セルリアン工房」さんと色々
楽しいお話をしました
スライド1
先生のブログはこちらです
先生とは 以前静岡のイベントで
一緒になりお知り合いになった方です
とんぼ玉の教室をやられているので
勝手に「先生」と呼ぶ事に決めてしまいました
お買上げありがとうございました
===============


以前より欲しかったアイテム
初登場です
スライド1
コールマンが販売していた
アウトドア用ツーバーナーです
現在では おそらく販売終了モデルですが
本体の水色が非常に可愛く
とてもアメリカンな感じです

===============



3連休の最終日という事もあり
帰りは予想通りの大渋滞
東北道の上り 20キロ~25キロの渋滞に巻き込まれ
首都高でも東北道以上に渋滞
結局 普通に走行できるようになったのは
東名で 益子から静岡の工房まで6時間かかってしまいましたが

また 益子には行ってみたいです


次回
イベント出展は
「第4回浜名湖アート・クラフトフェア」 (静岡県)
2010年9月25(土)・26(日)10:00~16:00 浜名湖ガーデンパークです
ショニチハカワジロウダケデスガ・・・
お近くの方・お時間のある方・興味のある方
ご来場お待ちしております

工房で流れている ラジオで
浜名湖アートクラフトフェアの宣伝をしています






革工房 革次朗
和柄革財布などの製作販売
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/




ではそろそろ作り始めます



