--/--/--    スポンサーサイト
9月25日・26日と
第4回浜名湖アート・クラフトフェア
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

さぁ 浜名湖アートクラフトフェア開催です

スライド1
天気が心配されましたが
初日は素晴らしい青空
2日目は午前中は良い天気
午後から雨が降りましたが
2日間とも雨じゃなくて良かったです


まずは・・・
スライド1
愛知県のお客さん(Tファミリー)から
いただいたプレゼントの「かわじろうの似顔絵」
楽しい一時をありがとうございました
お買上げありがとうございました

いつも革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんが来てくれたり
お買上げありがとうございました

先日の
駒ヶ根でお立ち寄りいただいた方が
来てくれたり

名古屋に出てましたよね?
これ使ってます と
話しかけてくれた
お客さんがいたり

他にもイロイロありすぎまして
書ききれなくて申し訳ございません


革次朗ブース
スライド1
2日目の雨の撮影

300以上のクラフト作家さんが
出展しているので
知り合いの方も多くいましたが
その中で 今回交流のあった方を
紹介します

ラキラキさん(万華鏡)
スライド1
朝霧でお会いしましょう

クラフトKさん(銅・真鍮)
スライド1
モエヤンのクラフトヤッホー2010!~浜名湖アート・クラフトフェア開催直前・・・テレビに出てましたよ

irodori窯さん(練り込みの器)
スライド1
モエヤンのクラフトヤッホー2010!~浜名湖アート・クラフトフェア開催直前・・・テレビに出てましたよ

greenlightさん(木工)
スライド1
スライド1
革次朗ブースの斜め後ろで
出展されていましたが
2日間 色々と大変お世話になりました

スライド1
やっぱり イベントは面白いですね・・・




とても見難いですが
帰りの道中で走行距離10万キロ達成!!
まだまだ現役のトヨタ車です
スライド1


次回クラフトフェアは
第2回吉田公園クラフトフェア (静岡県)
2010年10月30(土)10:00~17:00 
31(日)9:00~17:00 
11月1日(月)9:00~15:00 *革次朗は30日・31日のみ
静岡県営吉田公園
になりますが

クラフトフェアではないのですが
下記イベントに参加します
朝霧JAM
2010年 10月9日(土)・10日(日)
静岡県 富士宮市 朝霧アリーナ
*チケットは完売
もし 来られる方は
メインステージエリアの
「森のハヤシライス屋さん」にて
ハヤシライスをお買い求め下さい
宜しくお願い致します



和柄革財布製作 工房
革次朗




ではそろそろ作り始めます





