--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2010    まもなくです 朝霧
■お知らせ■
朝霧JAM 森のハヤシライス屋さん 出店の為
10月8日~11日までお休みいたします
尚 上記の期間は全ての業務をお休みいたします
メール・FAX等の対応は12日以降となりますので宜しくお願い致します
*今年はクラフトの出展はしません
===============

今週の土曜日・日曜日に
開催される
野外音楽フェス「朝霧jam」
スライド1
公式サイト
オフィシャルサポーターサイト

気がつけば
あと3日です
いよいよです


昨年の画像ですが
こんな感じで
メインステージ並び 右の方
オフィシャルショップの近くで
ハヤシライスなどを販売していますので
ご利用下さい
スライド1
スライド1


森のハヤシライス屋さん」の
公式サイトがあるのですが
ホームページ転送システムが変わり
しかも パスワードが分からなくなってしまったので
現在の所 更新できません

一応 今年のハヤシライス屋さんのサイト
作ってみましたが
また落ち着いたら ちゃんとした形で
森のハヤシライス屋さんの公式サイトを
立ち上げたいと思います

===============

革次朗は
スタッフの安全を確認
しているはずだったのですが

タマネギの件で
マイナス10ポイントの
ペナルティーを受けてしまいました・・・

いくら箱の中を見る事ができない状態でも
私の確認不足でした
大変申し訳ございません
今後このような事が無い様に努力します

残りポイント
27990ポイントです


今後とも
スタッフの安全を見守っていきたいと思います
それと
お土産ありがとうございました
スライド1
ツインリンクもてぎのお土産


革で
メニュー表を作ってみました
スライド1

忘れ物が無いように
確認の毎日です






ハンドメイドレザークラフト
手縫いの革製品製作工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/




ではそろそろ作り始めます






