--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2010    2010朝霧JAM終了
1万2千人のキャンプイン野外音楽フェスティバル
「朝霧JAM2010」終了しました

皆様 お疲れ様でした
そして ありがとうございました

スライド1


スライド1

===============

ここ何年かは
天候に恵まれ
あまり雨の心配をしませんでしたが
今年の朝霧は 一言で言うと
「雨」
テントの中の地面は
水たまりというか
もう 池状態
ぬかるんで 上手に歩けない

そんな感じでしたが

2日目は 午前中から天気が回復して
青空が見えたり 富士山が見えたり
いつもの朝霧JAMに戻りました
ラジオ体操も無事できました

雨が降っていても 降ってなくても
お客さんは あまり関係ないようで
逆に雨を楽しんでいるように見えました
流石です


今年の「森のハヤシライス屋さん」ディスプレイです
前日の金曜日の夜撮影
スライド1
今回のテーマは「ナチュラルテイスト~カワイイ~」

お客さんが入ってきました
スライド1

1日目の夜
お客さんは傘やレインコートを着用
スライド1

2日目 雨はやみましたが
地面は泥でグチャグチャ
スライド1

悪天候の中
森のハヤシライス屋さんに
並んでお買上げいただき
誠にありがとうございました

「スタッフの安全を見守る」係りの
革次朗は終始 スタッフに迷惑ばかりかけてしまい
今年も後悔の残るJAMになってしまいましたが

この非現実的2日間から
現実に戻りたくなく
いまだに リストバンド 付けっぱなしというか
取る事を忘れています
スライド1

===============

荷物の片付けですが
まず 全てが泥だらけなので
1個1個 水で泥を流し 乾かし
その後 倉庫にしまっているので
片付けは今日までかかってしまいました

そろそろ
現実に戻らなくては・・・・



808さん
か○ちゃん
○えちゃん
ふみくん
atpさん
ありがとうございました!
そして お疲れ様でした!
















来年も頑張ります



















和風・和柄 革財布
ジャパニーズロングウォレット
オリジナル製作
工房 革次朗




ではそろそろ作り始めます





