--/--/--    スポンサーサイト
寒い・・・

と言う事で
今年も薪ストーブの季節がやってきました

スライド1

==============

明日から
静岡県榛原郡吉田町で開催される
「第2回吉田公園クラフトフェア」ですが
現在の所

台風直撃の予定です(14号)

typhb.jpg

同じ日に他県で開催される
クラフトフェアは
台風に伴い 中止になっています
とは言え
基本的に 出展料金は前払いなので
中止は正直痛いですが

明日・明後日と
あまりにも雨・風が強く
常識的に出展が無理な場合は
断念するしかありません

==============

先日
革次朗の公式サイトの引越しをしましたが
以前まで利用していたURLですが
インフォシークのHPサービスの期限が
10月31日までとなっており

http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/

のサイトも 10月31日をもって
見る事ができなくなります

思い起こせば
インフォシークのHPサービスを
利用し始めたのは 2002年頃なので
8年ぐらいか・・・
色々あったけどインフォシークさん ありがとう

==============

先日もブログに書きましたが
車のエンジンの警告灯が点灯しました

とりあえずディーラーに行って
何処が悪いか調べてもらいました
今の車はコンピューター管理の為
5分~10分で何処が悪いか調べる事ができます

しばらくたって
故障箇所と見積書を渡されました
合計で4万円・・・

しかも
このパーツは もう1個あり
今回と同じ様に故障する確率も高い・・・

結局
純正パーツでは価格が高いので
社外品をネットで購入
2箇所同時に直しました

なんとっ
パーツ代は2つで2万円以下

無事に
エンジン警告灯は消えました

めでたしめでたし

ついでに
エンジンオイルと
エアフィルタの
交換をしました
まだまだ走ってもらわなくては・・・

==============




ハンドメイドレザークラフト
和柄革財布などの製作工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/



ではそろそろ作り始めます




