--/--/--    スポンサーサイト
■お知らせ■
10月20日より革次朗の公式サイトが変わりましたが
旧URLは10月31日をもって終了され 表示されなくなりました
お気に入り等されている方はURLの変更をお願い致します
===============

10月31日は
吉田公園クラフトフェアに
出展してきました

スライド1

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした


本来ならば
10月30(土)~11月1日(月)の
3日間の開催でしたが
台風14号の影響で
10月31日と11月1日のみの
開催となりました
革次朗は
昨日の31日のみ 出展してきました


第2回という事ですが
1回目も台風だったらしく・・・

チラシには
雨天決行
と書いてあり
台風でも開催するのか?という疑問

「吉田公園クラフトフェア」は
公式サイトが無さそうなので
出展者の方や お客さんのブログで
情報収集

どうやら
主催者の方は 台風でも開催するとの事
(実際は雨風が強すぎてタープも張れず・・・)
(もちろん台風直撃なので お客さんは来ず・・・)
前日搬入した 出展者の方は
車で待機

そんな中
様々なブログを拝見していたら
おもしろいブログを発見!

「jucon」 さん

ホームページはこちら

とにかく
面白いので
↑ブログを読んでください
(木工)山梨でハンドメイドの家具製作をしています

ブログを見ているうちに
「どんな人だろう?」と
会って お話しをしてみたくなり
会場で「jucon」さん探し
*探す前に既にお話した人だった事に驚き

実際に会ってみての感想は
「とっても面白く ストレートな人」

こんなにダンディーな方なのに


良い出会いでした

===============

さて
スライド1
革次朗ブースです

初めてお買上げいただいた方はもちろん
別のクラフトフェアに出展した時にお買上げいただいた方や
7~8年前に お店にいらした方
**工房革次朗は現在の所 店舗ではないのですが
昔は実店舗もあり その時のお客さんです**


今回も
色々な方と交流や出会いがあり 良い刺激になりました


お隣は
時計屋さん(埼玉)

朝ちょこっと雨が降りましたが
その後は曇り空
上空を見ていたら
スライド1
飛行機?

1年ぐらいに開業した
富士山静岡空港から離陸したと思われる飛行機


今回も大活躍
ツーバーナー
スライド1
お昼はカルボナーラ
*納豆パスタではありません


午後になり
私の1番の理解者であり
お世話になっている
808さんがクラフトフェア初登場
スライド1

奥さんと波乗り仲間たちも
来てくれました

もちろん掲載しますよ
KPさん
スライド1

もう一人
忘れてはいけません
エックスメン サイクロップスさん
*画像無くてスイマセン
両目から破壊光線オプティック・ブラストを発射する能力を持ち
目を開けている限り常に放射されてしまうので
その能力の制御のために特製のルビー・クウォーツ・レンズを
使用したサングラスをしている方です
とにかく
サングラスを外す事ができません

===============

とにかく
今回も色々と楽しく過ごさせていただきました
第3回吉田公園クラフトフェアは
是非晴れて欲しいです


次回のクラフトフェアは
今週末11月6日~7日
ラグーナ蒲郡の西側で開催される
くらふとフェア蒲郡2010に出展します
スライド1
昨年も出展させていただいたのですが
全国から約300人のクラフト作家が集まる
大きなクラフトフェアです
お近くの方は是非!


初登場
コールマンのランタン
これで蒲郡の夜を灯します
スライド1

灯すと言えば
大阪へ行ったグリーンライトさん
メールありがとうございました
雨で大変だったんですね
また是非会いたいです








ハンドメイドレザークラフト
手づくり革小物・和柄革製品製作
工房 革次朗(かわじろ~)
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます





