--/--/--    スポンサーサイト
昨日・一昨日と
愛知県蒲郡市(ラグーナ蒲郡の隣)で
「蒲郡くらふとフェア」が開催され
革次朗も出展させていただきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ・体験
いただきました お客様
本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

スライド1

今回も非常に楽しく
有意義な2日間を過ごさせていただきました

蒲郡くらふとフェアは
とにかくブースが広く
どんな感じでディスプレイするか
毎回考えてしまいますが
お隣さんや 後ろの方との圧迫感が全く無く
リラックスして展示販売する事ができます

今回は
簡単タープ2号と3号が出動
(*タープは4号まで所有)

スライド1
初日は朝から快晴


革次朗ブース
スライド1
今回も様々な出会いがありました
新しい出会いはもちろんの事
昨年 お買上げいただいた方や
別のクラフトフェアで お買上げいただいた方との
再会

本当に嬉しいです


今回も
お客さんよりいただいてしまいました・・・
美味しくいただきました ご馳走様でした
スライド1

スライド1

スライド1

あと
お客さんではないのですが
出展者の「自然工房」さんより
長野のリンゴをいただきました
(クラフトの先輩でもあり 人生の先輩でもある
自然工房さん ご馳走様でした)


=================

2日間連続で
お立ち寄り・お買上げいただいた
怪しげな夫婦(Tさんご家族)です
色々なお話ができて楽しかったです
今後も 愛知県内のイベントに行きますので
宜しくお願いします
スライド1
勝手ながら掲載させていただきました

その
怪しげな夫婦の
友人 トマトさんご家族にも
お会いする事ができ
楽しい一時を過ごさせていただきました
(*勝手にトマトさんとお呼びして申し訳ございません)

あと
毎年 飲食で出店されている
青少年自立援助センター 北斗寮」さんとも
お会いでき お話ができてよかったです
(焼き鳥美味しかったです)

=================

気がつけば
お昼に茹でたパスタが・・・
大変な事に!!
スライド1

自転車(革次朗号)
スライド1


「つう」さんより
家族分 帽子をいただいてしまいました
これからの時期に大活躍です
スライド1
大切に使わせていただきます
焼き芋も甘くて美味しかったです
ご馳走様でした
スライド1



次回の出展は
ARTS&CRAFT 静岡手創り市』です
現在 ガンダムが展示されている東静岡駅
から程近く 靜岡縣護國神社にて開催されます
2010年11月14日(日)9:00~16:00 

今回が記念すべき第一回目という事で
楽しみにしています
お近くの方も是非お越し下さい





和柄革財布製作
オリジナルレザーアイテム
工房 革次朗(かわじろう)
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます





