--/--/--    スポンサーサイト
昨日

第1回
「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

スライド1
会場は
東静岡駅から程近くの
「静岡護国神社」
東静岡駅には 只今
お台場から来た ガンダム が
展示中


今回も
イロイロな出会いがあって
刺激になり 充実したイベントになりました

新しい出会いはもちろん
以前 お会いした方との再会
いつも革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんがお立ち寄りいただいたり

怪しげな夫婦(Tさんご家族)登場
ガンダムついでにトマトさんご家族 登場
などなど

初めての場所での出展で
最初はアウェイな感じですが
皆様のおかげで自然とホームに変化していきます


7年ほど前にオーダーでお財布を
ご購入いただいた方が
「昔 お店で・・・」と尋ねて来てくれたり
スライド1
思わず 写真を撮らさせていただきました

今でも大切に使っていただいていて
本当に嬉しかったです


=================

今回いただいたものです

○○さんより みかんをいただきました
ありがとうございました
スライド1

Tさんより 革次朗の看板をいただきました
使わせていただきます ありがとうございました
スライド1

=================

今回はあまり
他の出展者の方との交流がなかったのですが

同じ地元の
irodori窯さん
今回もお買上げいただきまして ありがとうございました
お菓子もご馳走様でした


第1回という事で
手探り状態での参加となりましたが
流石 都内でも手づくり市を開催されている方たちです
第1回目から多くの来場者で賑わいました

次回も是非参加したいイベントです

=================

煙突掃除完了
スライド1
こんな細くてもサンタさんは来るのか?


久しぶりの登場
「ドラミちゃん」
スライド1






先月からURLが変わりました
↓↓↓
http://kawajirou.main.jp/

和柄革財布 工房
オリジナルレザーアイテム
革次朗



ではそろそろ作り始めます





