--/--/--    スポンサーサイト
ブログの更新を
楽しみにしている方が
ごくわずかですが
いらっしゃるようなので・・・


富士山に雪が積りました
スライド1
以前より
頂上付近には 雪が積っていましたが
今日の富士山は 宝永山まで雪が積っていました
冬の富士山は絵になります


煙突の掃除後の
薪ストーブは良い動きで
室内は暖かです
スライド1



スライド1

ホンダのシビックが来月で
国内販売を終了するそうです
シビックと言えば
革次朗のファーストカーでもあり
とても大好きな車の一つです

当時は
車の改造費を作る為
一日一食で生活していました
太いタイヤに変えたり
社外マフラーを付けたり
車高を下げたり
バケットシートにしたり・・・

中古で買った車でしたが
改造費の方が高くなってしまい・・・

とにかく車が楽しかった
自分だけのコクピット

良い思い出です


あれから

現在の車で10台目
色々な車に乗ったし
乗り換える度に 運転速度も遅くなっていく

そんな感じです


今は
早く走る車よりも
荷物が沢山載る車が欲しいです


ともあれ


名車 シビック

ありがとう














工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます




