--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2010    朝から
絶景なので
思わず撮ってしまいました
スライド1


=================
■お知らせ■
「わくわく♪トレジャーマーケット!」出展の為
11月20日~21日はお休みいたします
尚 上記の期間は全ての業務をお休みいたします
メール・FAX等の対応は22日以降となりますので宜しくお願い致します
=================

神奈川県にある
川崎大師にて開催される手づくり市(クラフトフェア)です

11月21日(日)9:00~16:00

『わくわく♪トレジャーマーケット!』とは
誰もがかけがえのない宝物に出逢えるところ・・・
それが『わくわく♪トレジャーマーケット!』です。
それはやさしく手に馴染み大地の力を伝えるお茶碗だったり
家族の笑い声が聞こえる様な
木の温もりを感じるテーブルだったり・・・
そして作品に熱く静かな想いを込める
作家さんとの出逢いだったり・・・
流行りの物じゃなくたって、少々イビツなカッコだって、
あなたの心が喜ぶかどうか、それだけが宝物探しのコツです。
忙しい日常で見失いがちな心がわくわくする瞬間。
お金だけでは手に入らない素敵な人との出逢い。
そんな宝物の様な一時をどうぞ探しに来て下さい。

*公式サイトより



良い感じです






手縫い革製作工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます






