--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    ヤフオクに出品します
昔 作ったビルフォードを今度ヤフオクに出品します
未使用品ですが なんせ2003年に作った物で
ずっと飾ってあった展示品なので革の日焼け・傷・汚れが等があります
なので 1円~売切りで出品予定です

出品するにあたりオイル等の多少のメンテナンスを施して
まだまだ使える状態にしてみました
もし誰か落札したら末永く使って下さい お願いします


出品する為に新しくヤフーIDを取得したのですが
昔と違いめんどくさすぎる・・・
まぁ ヤフオクも色々あるからしょうがないと思うけど・・・


スライド1




ではそろそろ作り始めます
