--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2010    イイフウフの日
昨日は
神奈川県にある川崎大師にて
「わくわく♪トレジャーマーケット!」に
出展してきました

スライド1

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

スライド1

スライド1

川崎大師
正式名は 金剛山 金乗院 平間寺(へいけんじ)
真言宗智山派のお寺です

ちょうど縁日と重なり
賑やかな感じになりましたが
第一回目のイベントという事で
これからに期待したいと思います



交流のあったクリエーター

パウレザーさん
スライド1
久しぶりにお会いしました
お客さんがいたので
遠目からの撮影
*パウさん 無断撮影申し訳ございませんでした


jucon(ジュコン)さん
スライド1
やっぱりカッコイイ人です
今回はお隣のお隣で出展されていたので
終始 楽しい一時を過ごさせていただきました

おすすめの教会です
スライド1



工房Easelly's(イーズリーズ)さん
スライド1
ジュコンさんの工房と近いそうで
一緒に来て出展されていました
イーズリーズさんもダンディーで気さくな方です

ハンドメイドのギターの動画を
ユーチューブで発見してしまいましたので


その他 多数のクリエーターの方と交流がありました

=================

次回は
3月頃に開催予定です
また 機会がありましたら
参加させていただきたいと思います









http://kawajirou.main.jp/
革工房 革次朗






ではそろそろ作り始めます




