--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2010    「はち」
お世話になっている
クラムさんの看板犬「はち」が
先月亡くなりました

「はち」と最後に会ったのは
前回の仕入れの時
「はち」の目がトロンとしていて
クラムさんが「もう長くない・・・」って話していました

その時も クラムさんは
とっても寂しい顔をしていました

==============

「はち」を最初に見たのは 約9年前
毎回 仕入れの度に何気なく2階から登場し
作業台の横で寝ていました

家の子供が まだ小さく
何も分からないので「はち」の頭を叩いてしまった時も
怒りもせず 静かにしていました


本当にやさしい 良い看板犬でした


ありがとう「はち」

==============

2011年カレンダー
スライド1



現在製作中の
オーダーロングウォレットです
スライド1
和柄ちりめんとダイヤモンドパイソンのコラボレーション
革次朗としても初めての試みになりましたが
なかなか面白い感じに仕上がりそうです









和柄財布製作工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます





