--/--/--    スポンサーサイト
そろそろ
クリスマスツリー
スライド1

グリーンさんのブログにもありましたが
ここ数日前から
子供たちがソワソワしている

サンタクロースは
クリスマスイブに来るのか?
それとも
クリスマスに来るのか?
そんな事を話し合っている

また

「サンタさんは今準備で忙しいんじゃないかな?
パパ知ってた? プレゼントを作るのは妖精なんだよ」

何とも夢がある話である
できれば
ずっと純粋な気持ちでいってほしい




クリスマスと言えば・・・

毎年 テレビで拝見している
小田さんの「クリスマスの約束」
何年も前に偶然
第一回目の放送を見てしまってから
この番組のファンになってしまい
それから
毎年楽しみにしているのですが
放送時間が ほぼ深夜という事と
小田さんの素晴らしい歌声を聴いてしまっていると
非常に悔しいが 途中で寝てしまっている自分に気がつきます
残念で仕方がありません

今年は 最後まで見ようと思います


「クリスマスの約束2010」
2010年12月24日 23:55 - 25:55放送予定









革次朗(かわじろ~)
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます






