--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2010    K次朗
工房 寒い
スライド1
室温2度弱



グリーンさんのブログを拝見したら
薪ストーブが完成していました
かっこよかった
革次朗の所にある薪ストーブ(ホームセンター)とは
大違いです

おそらく これから
薪ストーブ屋も営むらしい
たぶんオーダー受付中!


僕にくれないかな・・・・
言ってれば作ってくれるかも?

うらやましいです

==============

冗談はさておき・・・


昨日
来客があり
友人のお坊さんが来ました

檀家さんのお宅へお経まわり
その合間で 革次朗の所で休憩
お盆時期と今の時期 年2回
これも恒例行事になりました

今夜は
「お通夜と初七日があるから忙しい」
って言ってました

年末は亡くなる人が多いですからね・・・

==============


ショルダーバッグ
スライド1




気がつけば
室温24度になりました






てづくり革小物製作
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/


こだわりの和柄革財布製作いたします




ではそろそろ作り始めます






