--/--/--    スポンサーサイト
「ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2010」に
出展してきました

スライド1

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

クリスマスツリー
スライド1

タミヤさんなど
多数の玩具メーカーさんが出展
スライド1
ミニ四駆の体験コーナーなど
ガンプラもありましたね


去年も撮ったので・・・・
ツインメッセの天井
スライド1


【革次朗ブース】
愛知県からのお客様(Tさん)から
いただいた革次朗の看板
スライド1

スライド1

初めてお買い上げいただいた方は
もちろんの事

昨年 お立ち寄りいただいた方が
今年もお立ち寄りいただいたり

いつも革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんが お孫さんといらしたり

愛知県から
Tさんファミリーと
トマトさんファミリーが
来てくれたり

と 他にも書ききれないほど
色々な出会いがありました


==============


お客さんからいただいた物
「トマト」さん ご家族から
いただいてしまいました 匠 トマト

なんと
トマトさんが作っているトマトです
高級トマトなんですよ
スライド1

とても美味しかったです
ご馳走様でした
スライド1


○○さんからいただいた
お団子
スライド1
ご馳走様でした

==============


何故か見てしまう
ヒーローもの
スライド1

そして
何故かレッドしか戦わない
スライド1

==============



今年最後のイベント出展となりましたが
とても充実したクラフトフェアになりました

2010年
お買い上げいただきました多くのお客様
大変ありがとうございました
様々なイベントに出展する度に
非常に楽しく過ごさせていただきました
2011年も様々なイベントに出展・出没いたしますので
革次朗を宜しくお願い致します

スライド1





オリジナル和柄財布製作専門
手縫で作るレザーアイテム
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/







ではそろそろ作り始めます






