--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2011    


起きてビックリ

スライド1


スライド1



スライド1

工房の前の道路は
日陰で雪が解けないので
とりあえず
雪かき

明日は積もっていない事を
祈るばかり・・・


==============


久しぶりに手に入りました
文字入り 本場奄美大島紬

スライド1

今回は2枚
ロングウォレットを製作予定ですが
オーダーも承っていますので
気になった方は お早めに革次朗に
ご連絡下さい


==============


作業台を変えてみました

スライド1

今までは 切り株というか
大きな丸太を作業台にしていましたが
木のテーブルをもらったので
新しい作業台にしました

そんな中
今日は全国高校サッカーの決勝戦
残念ながら 静岡学園は負けてしまいましたが
決勝戦をテレビ観戦しました

スライド1

滝川第二は強かったですが
久御山の粘りは素晴らしかったです

もしかしたら
同点で延長も期待してしまいました




和柄革財布製作 工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/








ではそろそろ作り始めます






