--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2011    1月30日
とりあえず

サッカー日本代表
アジアナンバーワン
おめでとうございます

深夜キックオフの為
後半は油断をして寝てしまいましたが
延長から最後まで
しっかりと応援させていただきました


今の日本代表は強い

===============

餃子届きました
気を使わせてしまい申し訳ございません
スライド1

美味しくいただきました
埼玉県の○○ご夫妻
ご馳走様でした

===============


ここしばらく
革次朗サイトの更新ができずにおりましたが
現在ホームページ更新中です
和柄のレザーウォッチの販売を予定しております
お楽しみに

スライド1

===============

■お知らせ■
2月5日~6日は私用の為
メール・FAX等の対応は7日以降となります
ご迷惑をおかけいたします












和柄革財布製作
和柄レザーウォッチ製作
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます






