--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2011    夜の計画停電
スライド1

昨日は
夕方~夜にかけて
「計画停電」が実施されました

この時間帯での停電は2回目です

今回は
ガラス付ロウソクをいただいたので
使ってみました
なかなか良い感じです

この明かりと
薪ストーブの明かりで
とっても優しい感じです

~薪ストーブについて~
先日の富士宮の地震(震度6強)により
薪ストーブの周りのレンガは
全て崩れ大変な事になりました
今現在はとりあえず
耐火レンガをモルタル固定せず
積んでいる状態です
落ち着いたら ちゃんと固定します



==============

昨日
常滑クラフトフェスタ2011の
チラシが送られてきました

スライド1

廃校を使用した
クラフトフェアは
お洒落な感じです

4月29日(金・祝日)・30日(土)
10:00~17:00
会場 旧常滑高校(愛知県)

中部国際空港 セントレアの近くです

==============

あと

詳細は後日更新しますが
4月前半に
クラフトフェアに出展予定です









手縫い革製作工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/







ではそろそろ作り始めます






