--/--/--    スポンサーサイト
清水アートクラフトフェアに出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 雨・風の中
本当にお疲れ様でした

=================


少々さかのぼって
スライド1
クラフトフェア前日の金曜日の夜
土曜日が雨だというので
てるてる坊主を吊るす

「てれますね~てれますね~」



しかし




こんな時に限って
天気予報は良く当たるもので
スライド1
清水アートクラフト初日は
1日中雨 そして風

ツナギに長靴
上下レインコート


でも
悪天候にもかかわらず
お客さんはいらっしゃいました




2日目は
スライド1
雲ひとつない良い天気
中央の緑のタープが革次朗ブース
とにかくスタートから人が多い


午後から強風発生


なかなかの悪天候でしたが
かなりの来場者でした


同じ地元の
「irodori窯」さんと
楽しいお話ができたり
(いつもいつもスミマセン・・・)

「ラキラキ」さんや
「つう」さんなど
顔なじみの出展者の方たちと
お話ができたり

初めてお会いした出展者の方から
(革次朗のエリアは計画停電のエリアなので)
単一電池と単二電池を箱でいただいてしまいました
いまだに
地元の電気屋さんなどでは
単一電池が売っていませんので
本当に助かります ありがとうございました


とにかく今回は
「風との戦い」
何処のブースでもタープを押さえている状況でした

お客さんにもタープを押さえてもらったり
風で飛んでいった商品を拾ってもらったり・・・と
ご迷惑をかけっぱなしの革次朗ブースでした


同じ県内のイベントで
工房から片道1時間と最短距離
来年も是非宜しくお願い致します




さて
次回の革次朗さんは・・・

常滑クラフトフェスタ2011
愛知県常滑市 旧常滑高校
4月29日(金・祝)30日(土)
*土日開催ではありません

昨年の出展の様子











http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます








