--/--/--    スポンサーサイト
明日は
常滑クラフトフェスタ2011」です
会場は旧常滑高校
廃校になった高校ってところが
お洒落な感じなので 昨年に引き続き
今年も参加させていただきます


スライド1


世間の一部の人は
明日からゴールデンウィークがスタートするらしいので
高速道路が渋滞しそうです
常滑まで片道250キロ
往復500キロ
車の走行距離が増え続けそうです


================


「文章を作るのが苦手で・・・」

このブログをいつも見ていただいている
ごくわずかな人はお分かりだと思うのですが

ここ数日訳あって
いろいろ提出する書類を考えているのですが
なかなか納得のいく物が
まったくできません

あー






とにかく
常滑でお待ちしております
天気は良さそうです














http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます










