--/--/--    スポンサーサイト
今年も参加させていただきました
愛知県一宮市の真清田神社境内にて
開催されましたイベント「杜の宮市」

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 本当にお疲れ様でした

=================

駅から真清田神社に向かう途中の
商店街には 鯉のぼりが飾ってありました

スライド1

スライド1



真清田神社です
スライド1


まずは御参りさせていただき
東日本大震災の義捐金もさせていただきました
スライド1

スライド1


=================



開催中の革次朗ブース
スライド1

今回の出展場所は
飲食ブースの近く

終始 人が賑わっておりました

スライド1

「神社」+「クラフト」の
雰囲気も良いものですね


会場が街の中という事もあり
搬入の際の駐車場に限りがありますが
杜の宮市さんのスタッフの
とてつもない行動力により
そんな事は全く感じなく
スムーズに搬入できます

とにかく
スタッフさんたちには脱帽です

=================

行きもそうでしたが
高速道路は
ゴールデンウィークの渋滞で
夜中でも日中のように
車が走行していました

帰りは睡魔との戦いで
休憩や仮眠などで
結局
AM1:30に
無事
工房に到着しました





次回の出展は
5月末です

また近くなりましたら
詳細をアップします







革次朗(カワジロウ)
http://kawajirou.main.jp/



ではそろそろ作り始めます






