--/--/--    スポンサーサイト
和柄札入れ などが完成しました
今回出来上がったのは
札入れ
腕時計
携帯ホルダー
リング です

スライド1


スライド1

和柄ちりめんのレザーアイテムです
近日中に当サイトにアップします

和柄財布制作工房 革次朗

===========

スライド1
スイカ・カボチャ・キュウリ・ナス
ピーマン・トマトなどが採れました

===========

スライド1
気晴らしに バイクでドライブ
知らない道は面白い


富士山1・2合目付近で
なんとっ 鹿に遭遇しました
本当の話です 鹿はしばらくコチラを見てましたが
近づいたとたん一瞬で山の中に消えました
あと キジが道を横断

山・・・恐るべし・・・



ではそろそろ作り始めます
