--/--/--    スポンサーサイト
鬼子母神 手創り市に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 本当にお疲れ様でした

=================


早朝に雨が降っていましたが
てるてる坊主の力で
何とか曇り空の一日
スライド1

スライド1
お参り 基本

スライド1

スライド1
多くのお客さんで賑わっております


イベントは9時スタートでしたが
その直後
グリーンさんの奥さんが会いに来てくれました
お久しぶりだったので何を話したらいいか・・・
とにかく とっても嬉しかったです
パン ご馳走様でした
「ヒロさん」入学祝いありがとうございました

そろそろ「ヒロさん」とも話をしたいな~
もちろん ○く○とも

==============

今回
鬼子母神は初参加でしたが
色々と勉強になりました


さて次回のイベント出展は

府中の森アートマーケット
2011年6月26日(日)12時~17時 雨天中止
会場は府中の森芸術劇場 噴水広場
(京王線東府中駅北口より徒歩6分)


==============

鬼子母神の帰り道
高速1000円の最終日だったので
東名の上り車線は大渋滞でした









革次朗(カワジロウ)
http://kawajirou.main.jp/




ではそろそろ作り始めます





