--/--/--    スポンサーサイト
府中の森アートマーケットに出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 本当にお疲れ様でした

=================


鬼子母神に続いて
2週連続で都内でのイベント参加となりました

スライド1

先週は東名
今回は中央道

会場は
府中の森芸術劇場
この日は何かクラシックの演奏会が
開催されました

また機会があれば参加したいイベントです

帰りの中央道の上り車線は
事故渋滞らしく
大渋滞していました

ETC休日1000円が終わっても
結局高速は混んでいました


=================

さて
パソコンのモニターが届きました
以前使っていた物より若干小さいサイズですが
クリアで非常に見やすいです





何でも手作りに限る
スライド1







和柄・和風レザーアイテム
ロングウォレット製作販売
革次朗(カワジロウ)
http://kawajirou.main.jp/
ハンドメイドレザークラフト





ではそろそろ作り始めます








