--/--/--    スポンサーサイト
第9回 八ヶ岳自然文化園クラフト市に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 本当にお疲れ様でした

=================

2年ぶりの八ヶ岳自然文化園です
革次朗のクラフトフェアデビューの地でもあります

=================


怒涛の3日間

初日と2日目は灼熱地獄のような快晴
3日目は お昼ぐらいから少々の雨と風

しかし
とにかく暑かったので
少々の雨・風がちょうど良い感じになり
気持ちが良かったです(*革には良くありませんが)

会場風景
スライド1

スライド1



革次朗ブースの
芝生と白い木のバランスがお洒落だったので
写真を撮ってみました
スライド1




革次朗ブースの真向かいは
あのジュコンさん
ホームページはコチラ  jucon

お洒落なブースで
非常に勉強になります
スライド1
クラシカルなブラウン管テレビを販売
「アナログ終了まであと6日」の表示
センスが良いです
5日後には世の中全てのテレビが使用できなくなり
このテレビのみ使用可能となりますので

ご注文はお早めに!!(*動画ではありません)
スライド1


とにかく暑いので
子供と一緒にカキ氷を食べる 食べる 食べる 食べる 食べる
カキ氷のカップサイズは おそらく一番小さいサイズ
価格は200円 そのかわりシロップはかけ放題
欲張って全ての種類のシロップをかけると
黒紫のような不味そうな色になる
この3日間で一番売れたのは
おそらくカキ氷
スライド1

冷たい物を食べたら
今度は温かい物が食べたいと言うので
ラーメンを作る
流石2バーナー 隣ではカレーを作る
スライド1




○ナカさん ご家族登場
スライド1
突然でしたので驚きましたが
お会いでき嬉しかった


初めてお会いするお客さんや
別のクラフトフェアでお会いしたお客さんがいらしたりと
終始楽しく過ごす事ができました


革の話しばかりではなく
雑談も 人と人をつなげるクラフトフェアの醍醐味ではないでしょうか
(スイマセンカッコつけてしまいました)


とにかく
やっぱりイベントは面白い!!






なでしこジャパン優勝おめでとう!
延長戦から携帯のワンセグで見てました


スライド1

スライド1


次回イベント出展は
現在調整中ですが
既に決まっているイベントもありますので
また更新します




手縫いの革小物製作
革次朗(カワジロウ)
http://kawajirou.main.jp/
ハンドメイドレザークラフト



ではそろそろ作り始めます





