--/--/--    スポンサーサイト
夏のプレゼント企画
「レザーウォレットプレゼント」は
昨日締め切らせていただきました
本当に多数のご応募ありがとうございました

発表は今月下旬頃
当サイトと当選者の方にお知らせいたします
お楽しみに!


==============

皆さん
毎日本当に暑いです・・・・

工房の中は
外の気温と変わらない
36度を本日達成しました
今年最高記録の室温です
外と違い風を体で感じる事ができないので
本当に暑いです
節電でエアコンをつけず
扇風機のみで頑張っています

断熱材の無いログハウスは
見た目は非常に良いのですが
夏暑く 冬寒いです

それが良いんですけど・・・


皆さん
熱中症にならない様に
気をつけましょう












手縫いの革小物製作
革次朗(カワジロウ)
http://kawajirou.main.jp/
ハンドメイドレザークラフト


ではそろそろ作り始めます





