--/--/--    スポンサーサイト
長野県 駒ヶ根もみじクラフトに
出展してきました

お足元の悪い中
革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 本当にお疲れ様でした

=================
スライド1

速度が15キロと
非常にゆっくりな台風12号が
日本の上空にある中
「もみじクラフト」雨天決行です

・・・とはいえ
台風なのでキャンセルされた出展者の方も多数
来場者の方も 例年より少なめでした

実際の会場の天候は
初日は 曇り&小雨
2日目は 小雨&雨
風は特になし

スライド1
不意に降る 強い雨対策に
タープの上にシートを掛けて
雨をしのぎました

タープ設営の時
「つうさん」の旦那さんに
お手伝いいただきました
非常に助かりました ありがとうございました

■革次朗ブース■
「真っ暗で映画館みたい」と
言われるぐらい暗いブース
スライド1
強い雨が降れば
間口にもシートを掛けるので
何を売っているブースなのか
まったく分からなくなります

今回使用したタープは
新登場のタープ5号機です

4号機までとは違い
5号機は4方にジッパー取り付けの
サイドシートがあるので
雨風はしのげますが
かなり暗くなります

初号機~4号機までの紹介ブログ

~~~~~~~~~~~~~~


初めて出会うお客さんや
別のイベントでお知り合いになったお客さんがいらしたり
また サプライズな方がいらしたり と
様々な 楽しいひと時を過ごさせていただきました
本当に雨の中ありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~


大規模の
クラフトフェアなので
顔見知りの出展者の方も多く

つう工房さん
*いつも梅干ありがとうございます  

juconさんや
*ジュコンさんは現在大雨により避難指示が出て避難中です 心配しております

ジュコンさんからのwhite closetさん
*white closetさん お買い上げいただきありがとうございました

パウレザーさん
*久しぶりにお会いしました

などなど
多くの方と交流できました


2日間 天候には恵まれませんでしたが
非常に有意義な楽しい時を
過ごす事ができました
やっぱりイベントは面白い!!



2日間大活躍した長靴
スライド1


タープや備品など 
全て雨で濡れてしまっている為
洗って乾かさないと・・・


次回の出展は
「ごてんばアートクラフトフェア」です
2011年9月17(土) 18(日)10:00~17:00
御殿場市中央公園

グリーンさんがいないと・・・・・
ペグイチを体感してきます




浜名湖の出展場所が決まりました
今年はカドです 角地です
全国各地から326のクリエーターが集う
非常に大きなクラフトフェアです
会場も広いので
今回は出展場所を事前にお知らせいたします
E-1です 1番です







全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/





ではそろそろ作り始めます






