--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2008    SHINSEI
お盆前に
久しぶりに お墓参りに行ってきました
死んだ爺ちゃんは 元気な時「しんせい」を吸っていたので
墓参りに「しんせい」を買って行こうと
タバコ屋にいったのですが 売ってない・・・

その後 4~5件のタバコ屋や自販機に行きましたが
まったく売ってない・・・

しかたがなく
自分のタバコを お墓に置いてきたのですが


帰ってきてからネットで「しんせい」を調べてみると
今では自販機でもタバコ屋でもなかなか売っていない
珍しいタバコ・・・らしい
フィルターが無いのが やはり売れなくなる原因か


よく見かける気がするが 気のせいか・・・・

ルパン三世の銭形警部が吸っているタバコなのに・・・


しんせい




ではそろそろ作り始めます
