--/--/--    スポンサーサイト
浜名湖アート・クラフトフェア2011に
出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

昨年に引き続き
2回目の参加となりました
スライド1
快晴です

流石
静岡県内では最大級のクラフトフェアです
来場者も約4万3000人と 過去最多らしいです

■革次朗ブース■
スライド1

A~ありますが
とりあえず1番
スライド1


初めてのお客さんや
いつも来ていただいているお客さん
わざわざ革次朗に会いに来ていただいた方など
楽しいひと時を過ごさせていただき
ここでは書ききれないぐらいの
充実した2日間を過ごす事ができました







交流のあった出展者の紹介は次回ということで・・・


スライド1
ロベルトさん
クラフト準大賞おめでとうございました














全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/







ではそろそろ作り始めます






