--/--/--    スポンサーサイト
昨日に引き続き
今回は革次朗と交流のあった
出展者の方を紹介したいと思います
(写真を撮らせていただいた方のみ紹介いたします
申し訳ございません)


まずはこの方
2011浜名湖アートクラフトフェア準大賞を受賞された
Rinne Craft さん ロベルトさん流石です おめでとうございます
ロベルトさんとは ここ最近クラフトフェアで
ご一緒になる事が多く とても気さくな方です
スライド1



続いて
夢幻工房さん
夢幻さんは 今回革次朗の後ろのブースにて
出展されていました カリンバや笛などの
手作り楽器を中心に製作されています
夢幻さんとは 別のイベントでもお隣になった事があります
スライド1



続いては
「つう」さん
浜名湖で革次朗がかぶっていた帽子は「つう」さん お手製のモノです
今回は旦那さんとお話しする機会がなく 残念でしたが
今回も奥様より梅干を・・・しかも大瓶で・・・ ご馳走様です
スライド1



続いては
irodori窯さん
2009浜名湖アートクラフトフェア 奨励賞を受賞されています
いろどりさんの作るモノには とても気品があります
僕がお邪魔する時は いつも人だかりでした
今回はFM静岡(ケーミックス)の生放送に出演していました
スライド1

スライド1



続いては
体験エリアより
チョークアートの「3℃」さん
3℃さん夫妻とは 革次朗の良き理解者でもある「808」さんを
通じてお知り合いで 以前お財布をオーダーいただいた事もある方です
とうとうサングラスを外した 旦那さんの素顔を見てしまいましたが
いい男で ビックリしました
スライド1




続いては
クラフトk 改め CB WORKSさん
CB WORKSさんのブースも人だかりでした
ディスプレイもお洒落で ついつい写真を撮ってしまう方は多いんじゃないでしょうか
今回も工場長には色々とお世話になりました ありがとうございました
*相方さんは忙しく あまりお話しをする機会がありませんでした
スライド1

スライド1




続いて
たまもの ヒラオビーズ さんです
よくクラフトフェアでご一緒になる気さくな方です
次回は「朝霧」でお会いする予定です 楽しみにしております
スライド1




続いては
群馬県前橋市からの
猫カフェ『森の古時計』さんです
*正式なお名前が分からなく・・・
今回初めてお話しをさせていただいた方です

猫やブルドックをモチーフとした
木の置物?椅子などを製作しています
とにかくユニークで個性的な方です

「何で? この猫 目つきが悪いんですか?」の問いに
「作ってるやつが こんなんだから・・・」と奥様?が答える

話を聞けば 前橋で喫茶店を営んでいて
フィアットやべスパ モンキーのトライク・・・
男だったら羨ましい 生き方をしている方です
スライド1

スライド1


他にも知っている出展者の方が多くいたのですが
強風の為 タープが心配で 写真を撮りに行けませんでした




やっぱり
クラフトフェアは面白い!! 

来年も是非
浜名湖アートクラフトフェア2012に出展したいです
宜しくお願い致します




さて
次回の革次朗のイベント出展は
愛知県岡崎市で開催される
カントリーフェスタ2011です

開催日は 明日9月29日(木)です
岡崎中央総合公園 武道館
10:30~15:30 入場無料です

お近くの方は是非 ご来場下さいませ










全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます









