--/--/--    スポンサーサイト
キャンプイン野外音楽フェスティバル
「朝霧JAM2011」が終了しました

皆様 お疲れ様でした
そして ありがとうございました


==============

今年の朝霧は一言で言うと
「温かな2日間」

山の天気なので
夜になると雨が降ったりするのですが
今年は まったく雨すら降らず
本当に暖かな2日間でした



スライド1
毎年恒例のレインボーステージ


スライド1
リストバンドとEFX


スライド1
良い天気


スライド1
森のハヤシライス屋さん


スライド1
富士山より
ご来光

スライド1


今年も助けてくれた
808さん夫妻
ATP
フ○君

本当にありがとうございました
この場をおかりして御礼申し上げます
僕一人の力は まったくたいした事ないですが
6人の力は 凄まじいパワーです


朝霧後 体力の無いところに
風邪のウィルスをもらい
風邪でダウンしておりますが
頭では来年の「2012朝霧jam」の
構想を練っております
来年も宜しくお願い致します



=============

朝霧から富士山を見ると
大沢崩れがよく見えるのですが
先日の「富士宮を震源とする震度6強の地震」で
崩れの幅が大きくなった感じがしました
気のせいでしょうか・・・



次回のイベント出展は
今月末の「吉田公園クラフトフェア」です
お近くの方・お時間のある方
吉田公園でお待ちしております








全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/









ではそろそろ作り始めます









