--/--/--    スポンサーサイト
吉田公園クラフトフェアに出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

3日間のイベントでしたが
都合により 土曜日と日曜日のみの参加となりました

初日は快晴 10月末とは思えないぐらいの暖かい天気
2日目は お昼ぐらいから終了まで雨

*写真は土曜日
スライド1

スライド1

今回も
いつも足を運んでくれる方や
初めてお会いするお客さんなど
充実した2日間を過ごす事ができ
また
色々と勉強にもなりました

○○○さん
お土産ご馳走様でした

==============


「つう」さんの前を通ったら
人がいっぱい
スライド1



富士山静岡空港に着陸する飛行機が
数時間おきに上空に現れます
スライド1




5時間かけて「吉田公園」まで
来ていただいたお二人組みと
チョコ棒 を食べる
スライド1



ワンちゃんの散歩をしている
「モリオさん」との会話も楽しかったです

今回は出展していなかった
「工場長」ご家族がいらして
お買い上げいただいたり
(お買い上げありがとうございました)

トマトさん ご家族との
久しぶりの再会など
(お買い上げありがとうございました)


などなど


ゆったりとした感じのクラフトフェアで
お客さんとの会話や 他の出展者の方との会話ができ
充実した2日間でした


==============

次回出展は
くらふとフェア蒲郡2011(愛知県蒲郡市)
2011年11月5日(土)~2011年11月6日(日)
海陽多目的広場(ラグーナ西側)

くらふとフェア蒲郡

出展数は約250

出展場所はイベントスペース近くの
角地です

こちらも海の近くで
ロケーションも非常に良いので
お近くの方 またお時間のある方
是非 お出かけ下さい







全て手縫いの革製品
オリジナルハンドメイドレザーアイテム製作
和柄革財布製作販売
工房 革次朗
http://kawajirou.main.jp/






ではそろそろ作り始めます








